NYK DIONE LEADER 船内見学 No3
【旧・N.Eの玉手箱】 エレックのHP 【船の写真満載】 レストラン船・ロイヤルウイング
ブログ内の画像全ての著作権は作者に有り、無断使用を禁じます。
いよいよブリッジへ。
車両で移動中は動画でご覧ください(一眼のVTRモードでの撮影です)
ブリッジ甲板に付くと狭いドアと通路を通ってブリッジに向かいます。
この辺は客船と違い、人が通れればいい。という考えですね。
ブリッジ甲板の高さが反対側に停泊している飛鳥Ⅱのファンネル(煙突)より高い感じです。
上の赤いのはライフボート(救難艇)です。
赤レンガ側の景色です。
このラッタルを上がるとブリッジです。
ラッタルを上がると更に景色が開けます。
この番号は船の戸籍番号のようなものです。
船名や船主が変わってもこの番号は変わらず。廃船にされるまで使われます。
IMOは、国際海事機関(International Maritime Organization)の頭文字をとってIMOと付けられています。
続きます。
ブログ内の画像全ての著作権は作者に有り、無断使用を禁じます。
いよいよブリッジへ。
車両で移動中は動画でご覧ください(一眼のVTRモードでの撮影です)
ブリッジ甲板に付くと狭いドアと通路を通ってブリッジに向かいます。
この辺は客船と違い、人が通れればいい。という考えですね。
ブリッジ甲板の高さが反対側に停泊している飛鳥Ⅱのファンネル(煙突)より高い感じです。
上の赤いのはライフボート(救難艇)です。
赤レンガ側の景色です。
このラッタルを上がるとブリッジです。
ラッタルを上がると更に景色が開けます。
この番号は船の戸籍番号のようなものです。
船名や船主が変わってもこの番号は変わらず。廃船にされるまで使われます。
IMOは、国際海事機関(International Maritime Organization)の頭文字をとってIMOと付けられています。
続きます。
by y-Sharaku-2
| 2016-07-22 14:26
| 横浜港・船