MS World Renaissance
【旧・N.Eの玉手箱】 エレックのHP 【船の写真満載】 レストラン船・ロイヤルウイング
☆横位置画像は【クリック】していただくと大きい画像がご覧になれます☆
ブログ内の画像全ての著作権は作者に有ります。無断使用はお断りします。
「World Renaissance」
1966年にCompagnie Francaise de Navigation が「Renaissance」として建造。
1997~1978年にEpirotiki Linesに移籍。 船名が「Homeric Renaissance」に。
1978~1995年まで「World Renaissance」という船名で運行。
1978~1980年前半まで一時Costa Cruisesにも在籍していましたが、船名はそのままでした。
1996~1998年にAwani Cruisesに移籍。「Awani Dream」 改装が行われました。
1998~2004年にRoyal Olympic Lineに移籍。 船名「World Renaissance」に。 改装が行われました。
2004~2006年にElysian Cruise Linesに移籍。 船名「Grand Victoria」に。
2006~2009年までMetropolis Turとその後Blue Monarch Shippingに移籍。 船名「Blue Monarch」に。
201年に廃棄。
総トン数11,724トン 全長149,96m 幅21.06m 喫水6.20m 機関6 cylinder Burmeister and Wain diesels×2 10,068 kW
速力18.5ノット 乗客599名 乗組員230名
航路はマイアミを中心としたバハマ、プエルトリコ、およびコスタリカへのクルーズ。
ルネッサンス「Renaissance」は私の船のHPに乗っています。
画像はコスタクルーズ時代。1981年9月にサンフランシスコで撮影されたもの。
同じく1981年9月サンフランシスコで。
☆横位置画像は【クリック】していただくと大きい画像がご覧になれます☆
ブログ内の画像全ての著作権は作者に有ります。無断使用はお断りします。
「World Renaissance」
1966年にCompagnie Francaise de Navigation が「Renaissance」として建造。
1997~1978年にEpirotiki Linesに移籍。 船名が「Homeric Renaissance」に。
1978~1995年まで「World Renaissance」という船名で運行。
1978~1980年前半まで一時Costa Cruisesにも在籍していましたが、船名はそのままでした。
1996~1998年にAwani Cruisesに移籍。「Awani Dream」 改装が行われました。
1998~2004年にRoyal Olympic Lineに移籍。 船名「World Renaissance」に。 改装が行われました。
2004~2006年にElysian Cruise Linesに移籍。 船名「Grand Victoria」に。
2006~2009年までMetropolis Turとその後Blue Monarch Shippingに移籍。 船名「Blue Monarch」に。
201年に廃棄。
総トン数11,724トン 全長149,96m 幅21.06m 喫水6.20m 機関6 cylinder Burmeister and Wain diesels×2 10,068 kW
速力18.5ノット 乗客599名 乗組員230名
航路はマイアミを中心としたバハマ、プエルトリコ、およびコスタリカへのクルーズ。
ルネッサンス「Renaissance」は私の船のHPに乗っています。
画像はコスタクルーズ時代。1981年9月にサンフランシスコで撮影されたもの。
同じく1981年9月サンフランシスコで。
by y-Sharaku-2
| 2015-03-09 08:00
| 古い客船